格差社会か?

| コメント(0)

どうやら日曜日なんだそうですが今日も普通に出社でした(TT)。

ウチの会社は月に4回しか休日出勤しちゃダメらしいのですけど、
えーっと、あと年末までに・・・知らなかった事にしよう(^_^;)。

そんな中(?)、今日は元E34乗りの某氏の結婚式でした!!
おめでとうございま~す!!!(^o^)/

[BOの5シリーズオフ]以来の知り合いですので・・・あらら、あれからもう9年ですか。
折角なので皆様と一緒にお祝いに駆けつけたかったのですが、
かような劣悪職場環境のためあえなく断念です。。とほほ~(T_T)。

昼過ぎには、TAMOさんから現場速報が着信!!
かくなる上は、ココで大々的に写真を貼り付けてお祝いをををっ~!!!

・・・と思いましたが、個人情報保護により自粛しておきます(^_^;)。

披露宴では美味しいモノを頂いているんだろうなぁと思いつつ、お昼は[古潭]にてラーメン。

どえらい落差や・・・orz。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月14日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう年賀状の季節」です。

次のブログ記事は「Answer」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。