ラブストーリーは筑前煮

| コメント(0)

今日も特に書く事が無いのでいつものようにおやつを(^_^;)。
「神戸・御影 カスタード ほろ苦カラメルソース プリン」。

この前は[芦屋プリン]で、今回は御影プリン。
次の商品は「六麓荘 マロンプリン 渋皮カラメルソース」とかそんなのが出てくるのでしょうか・・・。
高級住宅街プリンシリーズ???(-_-;)

肝心のお味のほうですが、すごく甘過ぎる割りに、ちょっと爽やか系の風味でして、
柑橘系でもないですし最初何だか分からなかったのですが、よくよく味わうとバニラでした。
あまりプリンと合わされてるのを食べた事が無かったので意外と盲点でした(^^;)。

あ、そうそう、タイトルはプリントは何の関係もありません。
今日ネット見かけた中で、一番脱力したダジャレです(ーー;

・・・「筑前煮プリン」・・・食えそうに無い(ーー;;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぜっと」です。

次のブログ記事は「石焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。