香味

| コメント(0)

香味何とかラーメン・・・だったっけ?(^^;)

今日も特に書く事が無いので昼食のラーメンの写真でも(^^;)。
会社の近所の熊五郎ですが、昔はメンマも取り放題だったのにキムチだけになってました。
不況なんて大嫌い!!><;

そういえば、ここでも何度か書いたことののある、京橋駅前の自称「天理ラーメン」の店が
ここのところ、ずーっと閉まったままなんです。
まさか「偽者偽者」と言われ続けて遂に力尽きたのでしょうか(^^;)。

あれはあれで、それなりに悪くは無いと思っていたのに、勿体無い。。
まぁ、まだ本当に潰れたのかどうかわかりませんが。

不況と言えば、逆に引き金を引いたというか、ガソリンがどんどんと下がって嬉しい限りですね。
管理人の家の近所でも、高騰のあおりを受けたのかバッタバッタとスタンドが無くなったんですが
まさか経営者さんも、ほんの数ヶ月でこれだけまた下がってしまうとは思わなかったでしょう・・・。
もうちょっと我慢してれば・・・と今頃悔しがっているのかも。
投機マネーか何か知りませんが、一体どれだけの人を路頭に迷わせたのかと(-_-;)。

そう言われてみれば、「漁が出来ない」とか言ってストってた猟師さんたちは
今頃嬉々として海に出ているのでしょうか。そんなニュースも見ませんが、
管理人はイカも好きなので、船底が抜けるほど取って来て下さい(笑)。

他にも「燃料高騰のため」とかって値上げした製品とかサービスとか、
円高の恩恵も受けてるでしょうので、とっとと値段を戻して欲しいですね。
値上げは迅速に、値下げは慎重にでしょうか。

チッ、しっかりしてやんの (-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月 9日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三方六」です。

次のブログ記事は「ぜっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。