ひよこのお昼ねプリン

| コメント(0)

ナンジャタウンなどがやっている「プリンの殿堂」で2006年に
1位になった[ひよこのお昼ねプリン]が安く出てたので(^^)。

やっぱりお店は閉店間際の時間に行くに限りますね。
人気商品なのですが半額で購入できまして非常にラッキーでした。

かなりしっかりした生地なんですが、口に入れるとトロッと溶けて
濃厚なのに濃過ぎないお味はナカナカなのですが・・・少ない(^_^;)。

やっぱり今度、プリンも自作に挑戦するべきか(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月 4日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生。」です。

次のブログ記事は「大バーゲンセール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。