生。

| コメント(2)

本日も特に書く事も無いため、昼食の「鶏のユッケ丼」の写真でも。

と書きながら、FNS歌謡祭を見ながら、しかも夕食を取りながら、
という、はしたない事をしているのですが、広瀬香美を久しぶりに見ましたけど
・・・全然声が出てないですね・・・時間というものはかくも残酷なな(^_^;)。

で、ユッケですが、管理人的には生肉は牛より馬や鳥の方がイイです。
牛だと、下手なところで食べると油がちょっと・・・という事もあるので。

あ、いいところで食べれば問題無いですか、ほっといて(^_^;)。

コメント(2)

綺麗なホームベース型でしたよ(^_^;)。
私はもっと丸顔のイメージがあったんですけど、
そうは思えなかったって事は痩せてたのかも。

この前TVで見たKEIKOは・・・ホント痛々しいほど声出て無かったですね。
既に心労で歌どころではなかったのかもしれませんけどね(^^;)。

会社の福利厚生で広瀬香美のコンサートチケットがあったんだけど、
映ってる写真がえ?こんな顔細かったっけ?ホームベース型だった
ハズだけど・・・隣に載ってる岡本真夜の左右反対顔じゃない?
てな顔でしたが、痩せてた?

しかし、ブランクがあると声量が落ちる、て云うのは、KEIKOと云い、
TMNのウツと云い、悲しいデス。
私なんて声量全然落ちなくて、相変わらず会社で声透ってますが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月 3日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコード大賞」です。

次のブログ記事は「ひよこのお昼ねプリン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。