きゃー!裁判員通知が!

| コメント(6)

来ません(^_^;)。

ま、来ても困りますし、来たら来たで、3の倍数を駆使して面接にて(以下略

通知が来た事に関しては、個人が特定できるような公言はNGとの事ですが、
早速mixiやらブログやらで「来ちゃった。」って、封筒の写真をアップしてる人もいて、
相変わらず日本は平和だなと思いつつ、罰則規定が無いようなので結局はザルかい、
って感じなのですが、↑コレみたいに「来ていない」事を公言するのはOKなんでしょうか。
結果的に同じ事を言ってるような気がするんですけどね(^_^;)。

とまぁ、冗談はさて置き、あらためまして・・・

きゃー!

もう12月ですよ!!!(^o^;)
アホな事ばっかり書いてる間に、今年ももう一ヶ月!

ちなみにこの残り一ヶ月も休日出勤の予定だらけ・・・orz。
大晦日も出勤が決まってしまいました。。

今年も一年、仕事しかしてなかったような・・・。
就職してはや十数年。
今年はダントツで有給消化率が悪いです。
忌引き1回を除くと、半休2回だけしか・・・。

やっぱり裁判員に当たらんでしょうか(-_-;)。(休みでも当てモンでも無いってば

まぁ、そんな事も言ってられないので、今日も甘い物でも食べて気を落ち着かせてと・・・。

「蔵王高原農園 樹氷の雫 マンゴープリン」

最近はやたらと商品名が長いのが流行でしょうか。

しかし、山形県の会社でありながら、「和歌山産業」とはコレいかに。。。
と思いつつ、[商品一覧]を見ると載っていません・・・。

パチモんやったら裁判所行きじゃ(-_-;)。

コメント(6)

お国のお偉いさん達には永久に休暇を取って頂きましょう。。
って、それでも食って行けるような連中ばかりですか、コンチクショウ(-_-#)

お国のお偉いさん達は、有給休暇は「私事都合により」取得可能な休暇であると認識していると思います。

週40時間勤務で「社会的な暮らし」が出来ると考えている集団が考える制度ですから、まぁどうなんでしょう?

騙すつもりはなかったのですが(^^;)。
しかし、選ばれた人って「他人に言ってはいけない」のに
どうやって休暇を取得するんでしょうかね(笑)。

だまされた(笑)

 京都のお客様のところにきてくれてる協力会社のメンバの1人にマジで来たそうです。

え さんが裁判員になったら、さぞかし日本が平和になる事と期待できますが(^_^;)。

何を隠そうワタクシめの所にも来ておりません。
さすがに向こうも人を見る目が有ると言うかナンと謂ふかw


それとも過去の悪事がバレてるのかww

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月 1日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱそこん」です。

次のブログ記事は「レコード大賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。