京橋花月

| コメント(2)

管理人の職場の近所に新しく吉本が花月劇場を建ててまして、
(多分)今日初めて看板の布がはずされてましたので記念に1枚。

しかし、微妙に繁華街からもズレているこんな所に、今更なぜ花月が?
っていうか、人が多くなると正直鬱陶しいんですけど(笑)。

あ、そうそう、先日いつもの英國屋さんで[宇都宮まき]を見かけました。
って、ありゃ、youtube消されてる。(ーー;

TVで見るのと、(って言うか2、3回しか見た事ありませんが)ちょっと印象が違い、
最初は「んー?」と悩んでいて、一緒に昼食を取りに来ていた会社の人に
不審がられたのですが(笑)、あの特徴のある甘ったるい声を聞いて「あ、やっぱり」と。

ま、職場の人は誰も知りませんでしたけど(^_^;)。

ちなみに、大食いらしいのですが、他のスタッフさん達が食事を取られている中、
ジュースか何かを飲んでおられただけでした。
普段は少食なのか、それとも他所で大食いしてきた直後だったのか、どっちかは不明(笑)。

コメント(2)

梅田にあった方が集客が期待できると思うのですが、
やっぱりランニングコストを考えての移転でしょうか(笑)。

ようやく復活ですか。おめでとう

梅田花月が10月に閉館したので、移ってくるそうですよ。
人の流れが変わりそうで楽しみです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年11月11日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炭水化物」です。

次のブログ記事は「クレメ・アンジュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。