宇都宮まき

| コメント(2)

とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ」ですが、
管理人的にはやっぱり優香のモノマネの人が良かったんですけど
吉本新喜劇の宇都宮まきがあんなトコに出てきた事にビックリ(^^;)。

彼女と言えばなぜか新喜劇より「貧乏・大食い」の方がメインに
なってしまっているのですが、ああいう才能(?)もあったとは・・・(^_^;)。

さすがにまだモノマネ(?)はYoutubeには上がって無さげなので「大食い」の方を。

いやぁ、何でブレイクするかわかりまへんな、芸能界って(~_~;)。

コメント(2)

果たして「モノマネ」なのかどうか、ってのも多数ありましたが、やっぱり面白かったです(^_^;)。

見ましたよぉ。。(笑)

関根に、「シャワー貸してね」バージョンをリクエストされてましたね。(笑)

どれもこれも、けっこう面白かった。。。(#^.^#)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年3月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マクロっぽい」です。

次のブログ記事は「デトロイト・メタル・シティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。