クレメ・アンジュ

| コメント(5)

んー、まだまだ知らないモノってありますね。
「クレメ・アンジュ」というのを頂きました。

一見ホイップのようなふわふわのフロマージュクリームと、
ラズベリーソース、申し訳程度のスポンジ生地の三層になっており
ガーゼに包まれてカップに入っています。

ほどよいすっきりした酸味のおかげでチーズケーキというより
ちょっとヨーグルトっぽい味に感じられるかも。

おかげでバクバク一気にたいらげてしまいそうになるのですが、
さすがにカロリーやコストパフォーマンスが頭をよぎり、
我に返って途中で箸(?)を置きました(^_^;)。

ふぅ、やれやれ、この世は危険が一杯です(笑)。

コメント(5)

何を二人で掛け合いやってんスか(笑)。
ちなみに、生協の共同購入です。
店頭では見た事無いですね。

あ!こんなん食べたことある!確か、むーさんのお土産やったような・・・。

って、本人が聞いてるし!!(^▽^)

うーん、こりゃ旨そうです。
どこで手に入るんでしょうか?

残りは既に御家族様のお腹に格納されておりました・・・orz

ん、このテーブルはいつも写ってるご自宅かにゃ
ということは、残りも食べちゃうんでしょ?早晩(^^ゞ。

>さすがにカロリーやコストパフォーマンスが頭をよぎり、・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年11月12日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京橋花月」です。

次のブログ記事は「The Matrix Runs on Windows」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。