【お知らせ】

| コメント(0)

ちょっと更新ストップしますm(_ _)m。

と言いますのも、このHPを置いているサーバ屋さんが、
どうやらヌっ潰れたみたいで、引越ししなければならないためです(~_~;)。

受け入れ先のサーバの説明をちょっと見たところ、とても使い物にならず、
かつ、HPだけを見た限りでは、会社として信用できる状態ではないので、
どこか別の所に引越ししようかと。

オフレポなどの引越しは簡単なのですが、問題はこの日記・・・。
当時「ブログ」なんて言葉はまだ一般的では無い頃に、
英語版のプログラムを使用し、ユーザーが有志で作成・提供されていた
日本語化パッチを入れて使い始めた状態でズルズル使い続けてるので、
最新のプログラムに移行させる方法が無く・・・(^_^;)。

という訳でして、できればこのまま持って行きたいのですが、

①折角投稿して頂いたコメントは無くなってしまう可能性大ですm(_ _)m。
②いや、そもそも日記本文を持って行けるかどうかも怪しい(~_~;)。
③それよりも期日までに引越しが完了できるのかしら・・・(-_-;)。
④引越し先のサーバも今から探さないといけないし(T_T)。

余談を許さないこの状況、皆様見捨てないで下さいm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年7月10日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hな車」です。

次のブログ記事は「とりあえず再開・・・か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。