Hな車

| コメント(4)

かなりでかいぞ。

初めて見ました。
何かどでかい車が・・・H?ホンダにこんな車あったっけ?と思ったら、
ヒュンダイのグレンジャーっていうんですか?しかもタクシーで(^^;)。

結構威風堂々としていて、一見デザイン的には良さげに見えて、
パーツパーツがどこかで見た事のあるような無いような無いようなあるような。。。
ま、別にいいんですけど(^^;)。

そういえば、どこかで読みましたが、ヒュンダイが今年半年で売れた数って
全車種合わせて170台ぐらいとか、何とか。
ディーラーが50店舗ぐらいあるそうなんですが・・・食って行けてるんでしょうか。
ま、別にいいんですけど(^^;)。

それにしても、アコードって海を渡ったら性能落ちるんですね(~_~;)。
時速80㌔でパイロンスラロームってやった事は無いですが。
ま、別にいいんですけど(^^;)。

コメント(4)

普通のファミリーカーが80km/hでスラロームやって、あの動きにはなりませんよねぇ(~_~;)。

ドノーマルで80km/hのアレの振り回し方はかなりヤバい領域でしょう。(本当に80かどうかは別として)
普通ならアンダーが出て曲がれないのが妥当な挙動だと思います。

逆にあれが回れるってことは、一般向けのセッティングじゃないですよねー。
あきらかにロール量も少ないし、乗り心地悪くて、素人が乗ったらスピンしやすいとか?
タイヤが他と同じレベルのものかも怪しいし、ドライバーの運転次第でどうにでも見せられる比較映像と言ってしまうとお終いですかね(笑)

私もソナタには乗ったことはありませんが、いくら何でもこりゃなかろうが、
って感じでしょう(~_~;)。

ソナタにこんな性能はありあえない!
福島のディーラーが無くなったので近隣で乗る機会がありませんが、
是非ともこのウソをお知らせしたい~

アコードの名誉挽回の為にも試乗できるところを探さねば…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年7月 8日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シートベルト」です。

次のブログ記事は「【お知らせ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。