対戦者求む

| コメント(9)

奥飛騨オフご参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m。
雨以外は特にこれといったトラブルも(多分)無く、無事終了致しました。

初日からソフトクリーム4本、という荒行に始まり、またも食べてばかりオフと
なってしまいましたが、まぁ、今後もこの方針でヒトツ(^_^;)。

木曾→奥飛騨と、もうかれこれ9回にも及んでいる弊社のオフですが、
現在のところ、例外無く、雨にみまわれております。

来年は遂に記念すべき10回目と(多分)なるはずですので、
「我こそは晴れ男」という自負をお持ちの方にご参加して頂き、
是非そのパワーを存分に発揮して頂きたい!!

自信喪失してうなだれて帰る事になっても責任は持てませんm(_ _)m。

朴葉味噌美味しゅうございました

自分で書いててビックリしたのですが、もう10年ですか(^^;)。
「10年一昔」・・・いやはや、よく続いてるなぁ。。。

コメント(9)

毎年のご参加ありがとうございますm(_ _)m。
今年はじょりぃが敵前逃亡したので、皆勤賞はTAMOさんだけになってしまいました。
今後とも、10年20年30年と、末永くお付き合い下さい。(笑

お疲れ様でした!
もう10周年ですか…奥飛騨皆勤を狙ってます(笑)

来年もよろしくお願いします。

その昔、雨はお百姓さんにとってそれはそれはありがたいモノだったのですよ(~_~;)。

○ヒダオフ参加の皆様、無事ご帰還お疲れ様でした。。。

例年の如く、また雨に見舞われたとか。。。。

南無。。。。。。。

うむ、皆のモノくるしゅうない。
つべこべ言わずに晴れさせてみやがって下さい、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

いや、まじで何とかならないモノかしら(~_~;)。

参加の皆様、お疲れ様でした。
いよいよ来年は私が参加して快晴のオフにせにゃあかんようですな。 と言ってみたりして(^^♪

あー朴葉味噌があればご飯3杯は食べれるなー(*^_^*)

こんばんはー。
みなさん、おかえりなさーい。
奥飛騨オフ楽しまれたようでよかったですねー。
奥飛騨オフといえば雨話題が一番多いような・・・(^^;)

私は鈴鹿サーキットの帰りに久しぶりに彩華らーめん食べてました。
場所が移ってから初めてだったのですが味は相変わらず美味しかったです。

またみなさんと行ける事を楽しみにしております。
では。

>しかし、店から出た瞬間に雨が降るとは・・・。
これマジ、びっくり!

私が店を出て空を見上げたときには、うす曇で何とかまだ雨は大丈夫と思ったのですが
その3分後、管理人様が店から出てくるとポツリ!凄すぎ!

守護霊は、よっぽと雨に縁のある方が付いているに違いありません!

これに対抗できる方は、天照大神が守護霊についている方しか無理でしょう!

来年も無条件に雨です!

お疲れ様でした。m(_~_)m

しかし、店から出た瞬間に雨が降るとは・・・。
神の領域は軽く超えてしまった様。。。(@_@;)
10周年・・・焼岳の噴火なんぞありませんように。( -人-)

朝のしらすごはん、サイコー!(^◇^)v

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年5月25日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴!」です。

次のブログ記事は「グラントゥーリズモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。