快晴!

| コメント(0)

に、なればいいですね、明日。。。(ーー;

さて、そんな憂鬱な金曜日ですが、本日からマクドのソフトクリームが
100円に値下げされたというので、早速。

明日明後日、予定通りにソフト巡りできそうにもないので、
今日のうちに1個でも多くクリアしておかないと!!(笑

コレ以外は基本的に値上げ。なので、100円マックしか頼みません。(笑

あれ?

こんなに小さかったでしたっけ?(^^;)

味もまぁ、正直ソコソコなんですが、100円という値段からすると目をつぶれる範囲かも?(ーー

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年5月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消化吸収」です。

次のブログ記事は「対戦者求む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。