グラントゥーリズモ

| コメント(5)

内装は真っ赤なレザー

昼休みに外に出てみると、マセラティ・グラントゥーリズモが目の前に!!

停まっているのをこうやってゆっくり見たのは初めてなんですが、
いやぁ・・・腰抜かすほどかっこイイです(^_^;)。

もしも管理人にフェラーリやら、ランボルギーニやらを買えるほどのお金があったら、
それよりも絶対にこっちを選ぶと思いますが夢のような話をしても仕方無いですね、ハイ(~_~;)。

ちなみに、これは普通のホワイト(ビアンコ・エルドラド)ですかねぇ。
何でも、富士山の雪をイメージした、「ビアンコ・フジ」というホワイトがあるらしいので
japaneseとしては、一回見てみたい。

コメント(5)

さすがに、中まで覗き込んできませんでしたので、時計は不明です(^^;)。

ガソリンの値上げはイタイですね(~_~;)。
でも、あまり踏まなくなったせいもあるかと思うのですが、
今乗ってる330の方が、525より燃費がいいので助かってます。

マセラって未だに時計はカルティエなんでしょうか・・・。

来週からガソリンがまた値上がりするそうなので、気持ちのいいドライブってなかなか出来ないなー(^^;)

むーさん>
私は本来4ドアセダン派なので、コレじゃなくクアトロポルテにするとは思いますが(^^)。
いずれにしても夢物語ですけど~(~_~;)。

といさん>
「ビアンコ・フジ」はマセラティのHPによると特別色みたいですね。
パールホワイトの事のようですが、ググってみたところ、「富士山」と「富士スピードウェイ」の二説あるようで。

目の前にするとたいそうなボリュームのボディですよね!

で、その「ビアンコ・フジ」ですが手元のカタログには記載されていないようですね~
最近導入されたカラーなのでしょうか… (^_^)゛ウ-ム

やっぱりいつかはマセラですな!
絶対買えないけど・・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年5月27日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「対戦者求む」です。

次のブログ記事は「みゆき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。