クラシックカーラリー 2008 in 奈良

| コメント(0)

今日は昼から出社だったのですが、駅に向かう途中ふと見ると
奈良国立博物館の敷地内にカウンタックが停まってるのが見えまして
何かいなと思って行ってみますと[Nippon ClassicCar Rally]なるものが
催されてました。へーこんなのが奈良にも巡ってきてたのですね(^^;)。

んな訳で、仕事には遅刻する事に決め(笑)、ちょっと見学を。

おー、イセッタなんて見るのは久しぶりで。
今後、もうこんな作りの車は出てこないでしょうねぇ(^^;)。

んー、ポルスキーと致しましては、930には憧れますよねぇ。。
お隣のデルタの皆さんも"見た目は"調子良さそうでした(^_^;)。

ををを、タ・タルガが!
最近、管理人の生涯目標がカレラ・カブリオレに閣議決定されましたので
いずれ後輩になります、よろしくお願い致しますm(_ _)m。

・・・多分・・・なれればいいなぁと(~_~;)。

お名前を存じませんが、このジャガーがむっちゃかっこ良かったです。
シルバーと木目の内装、真っ赤なシートも綺麗だったのですが、
中に荷物やコンビニの袋などが散乱していたのはちょっと・・・(^^;)。

そんな中で一番お気に入ったのが、アチラ側に写ってる02!!
・・・ではなくて、手前のアルファ・ロメオ1600Z!

何と言うか、シンプルイズベストなクーペスタイル!
もっと近撮しておけばよかった!!

ちなみに、BMWでは、M6やら、ノーマルの(?)E39、E38なども。
クラシックカーだけでなく、ヨーロッパ車であれば参加できるようです。

一番人気はランボルギーニ系ですね。やっぱり。

そんな中、意外と(と言っては失礼ですが)人気があったのが
オペルのスピードスター。(すみません、写真無し(^^;)

正直、管理人的には他車に比べて・・・なのですが、お子様や
女性の方には、ああいう「分かりやすい形」がうけるみたいですね(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年5月18日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走りたい」です。

次のブログ記事は「宮沢賢治はあまい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。