宮沢賢治はあまい

| コメント(12)

既に「神の領域に足を踏み入れた」と言われて久しいほどの雨男の管理人が
何を思ったのかオープンカーに乗り換えてしまい、最近は親からも
「あんたが出て行ったら雨降るから家でじっとしてて」と言われるに至った訳ですが、
カブに乗り換えて、はや1年強、実はその間、雨に降られたのが1回、雪が1回、
という驚異的な回復力(?)を見せ、遂に雨の神様もお引越しをなされたのかと
期待に胸を膨らましつつ、懸案の奥飛騨オフが週末に迫った訳なのですが・・・

長野-松本地方

この仕打ちか・・・orz < なぜに?

さて、お申し込み頂いた皆様には、昨晩、ご案内のメールを送らせて頂きました。
「届いてない!」とか「そもそも申し込んだのに一向に返事が無い!」という方が
もしおられましたら、ご一報下さいm(_ _)m。

最近、spamフィルターとかキツくて、不達になる事もありまして・・・(-_-;)。

コメント(12)

まいどどうもですー。

渇水にお悩みの地域の地方の首長の皆様は弊社のオフを誘致して頂ければ
万事解決する事間違い無しなのですがねぇ(-_-;)。

どうぞよろしくよろしくどうぞm(_ _)m。

どーもです
今現在の天気予報ですが(-_-;)土日は90%降りますなぁ
流石に飛騨オフに晴天続かずって所でしょうか!
まぁ何時ものように雨の露天風呂を楽しみにしています
もちろんソフトも・・・・・

JGさん>
 10匹が20匹に・・20匹が40匹に・・・ヒー!

ゴンさん>
 健康のため、喰い過ぎにはお気をつけ下さいm(_ _)m。

>ところで、某所でまたアホな事してはりましたな~

ドキッ!(@_@;)
・・・あ、吹田か。。

てっきり、***で●●●してたところを見られてたのかと・・・。(~_~;)

>ところで、某所でまたアホな事してはりましたな~

それを無視して後ろでダンパーの金具を外しているのがあっしです(^^ゞ

>日本中からネズミが逃げていくかもしれません(~_~;)。

では、ウチのハムスター10匹いますので、よく観察しておきますm(_~_)m

とりあえずはですね、ウチのオフが晴れるその日は
日本中からネズミが逃げていくかもしれません(~_~;)。

>カブに乗り換えて、はや1年強、実はその間、雨に降られたのが1回、雪が1回、
その雪の日は、吹雪の中、足湯に浸かっておりましたな~

やっぱ、週末は雨だな~

中国から晴天になるように、念を送っておくれやす!

管理人様>

>大陸からの熱い風で雨雲を吹き飛ばして下さいm(_ _)m。

今、台風がそちらを通過中のはず。。。
大丈夫でつ。きっと腫れます。

ゴンさま>

自家用飛行機でもあれば。。。帰りますが。。。。
今は、自家用車もありまへん。

ところで、某所でまたアホな事してはりましたな~
お約束のトランクに食べられるところ。。。
それもダブルで(笑)

JGさん>

濃~い人が、羨ましいでつ。

酒宴男優さん>
 その昔、The Fly という映画がありましてですね、って全く関係ないですね(~_~;)。
 大陸からの熱い風で雨雲を吹き飛ばして下さいm(_ _)m。

JGさん>
 週末、日帰りソフトなんてどうですか?(笑

ゴンさん>
 ひとっ走り、拉致って来て下さいm(_ _)m。

>やっぱ、ハ○男が居ないと、ダメっすかね~。。。

今からだったらまだ充分間に合います。
帰ってきなはれ。。。( ̄ー ̄)

>やっぱ、ハ○男が居ないと、ダメっすかね~。。。

えっーーーーー    コメントしようが無い      (笑い)

あの、だれか続けてツッコミ入れてね。

で、お久しぶりです酒宴男優サマ(^^♪
私は(意外と)ヒザは薄かったです(爆)

やっぱ、ハ○男が居ないと、ダメっすかね~。。。

お気を付けて逝ってらっしゃいマシm(__)m

ご参加の皆様にもヨロシクでつ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年5月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラシックカーラリー 2008 in 奈良」です。

次のブログ記事は「スタッフゥー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。