食欲の・・・春?

| コメント(2)

今日はブラウザのお気に入りを整理しました。
かなり多くのサイトが「見付かりません」になってるモンですね。
そういえば、ウチのサイトのリンク集も結構な数がリンク切れしてるみたいなので綺麗にしないと。。

整理しながら、ついついそこから他のページに行ったりするために時間がかかり、
結局数時間かかった上に今日は途中で諦めました(^^;)。

途中で大食いのHPに行き当たったのですが、ソコで一番インパクトがあったのは
[これ]と[これ]ですかねぇ・・・。ページを開いた瞬間にコーヒー噴出してしまいました(~_~;)。
岩野さん辺り挑戦しませんかねぇ・・・(と、無茶ブリ)。

ソコのHPを見ていると、管理人も行った事のあるお店も。
[彩華]はまぁ、それほどでないとして、[とんまさ]は高校から近かったので行った事ありますが
高校生からしたら高額だったので、巨大メニューには挑戦した事は無かったです。

あと、[ひとみ]は大学の裏門の前だったので、数限りなく行った事があり、
写真のジャンボオムライスも食べた事がありますが、量よりも中のチキンライスの甘さが
途中からキツクなってくるんですよねぇ(^^;)。

会社に入った頃、部の宴会で食べ放題のしゃぶしゃぶを食べに行き、
「お酒飲みません」と言ったところ「じゃあその分、食え」と言われ、
一通り皆さんで食べ終わった後、一人でお肉を大皿で2皿食べて
引かれた事があるのですが、そんなのはもう昔。
最近は量は食べれませんね、もう(~_~;)。

コンビニで買うと130円ぐらい?

そんな事を思いつつ、今日のおやつは「加賀田シェフのマンゴープリン」。
カスタード味のプリンを掘っていくと下からマンゴーのソースが。
ここのところ、仕事の都合で毎週この手のモノを食べてしまっているのですが、
その中でもそこそこヒットです(^^)。

コメント(2)

私も学生の頃は親の敵かというぐらい(?)食べたものなのですが、
最近は全然ダメダメです(x_x;)。

あ、ソフトは別腹なので奥飛騨ではよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

どーもです、お食事処上州屋は自宅から徒歩圏です、前は八百屋さんだったと記憶してますが、まさかメガ店とは(・_・;)昔(30年前)なら常習者になっていたかと・・・・まぁ30年まえは東京人でしたが、しかし凄いですねぇ、メガなお店は入沢しか知らなかったっす、奥飛騨楽しみにしていますので楽しい企画宜しくお願い致します(^_^)v

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年5月10日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リムズィンヌ」です。

次のブログ記事は「JAGUAR XF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。