リムズィンヌ

| コメント(2)

前席以外はスモークガラスというこだわりが

缶コーヒーボスで、今度は「リムジンミニカーセレクション」というのをやってたので
早速クラウンのホワイトを査収。他にセンチュリーとプレジデントがあるみたいです。

さすがに1缶には載り切らず(笑)、2缶セットになりますが。
重量感もあり、オマケとしては十二分の出来だと思います。

いつもの1缶づつでは「ラグジュアリーカーセレクション 」ってのがありましたが
車種ラインナップが微妙だったので、今回はパスするかも。
NSXやFD3Sが「ラグジュアリー」なのかどうかは別問題として(^^;)。

ちなみに、リムジンって乗った事はありません(^_^;)。

コメント(2)

うーむ、北の大地までは上陸しないのですかね(?_?)。
今回のは結構巨大なので儲け無しなのじゃないのと勝手に心配してしまいます(^^;)。

こちらでは、今までこの手の景品をみたことがありません(探し方が悪いのか、コンビニに行く機会が少ないのか?)

今はあの手この手で反則、もとい販促されてるようですね(^^ゞ。

ミレニアムの年(古っ)、ホノルル空港に私たちを待ち伏せていたのがリムジンでした。
巨漢のドライバーに拉致同然に車に乗せられましたが、決して「乗り心地が良い」モノではなかったです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年5月 9日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローテーション」です。

次のブログ記事は「食欲の・・・春?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。