あなたの心です

| コメント(0)

タイトルは特に意味はありません(^^;)。
TVでルパンIII世カリオストロの城をやってたモンで、つい(笑)。

さて、明日から一応四連休です(^^)。
まぁ、「ゴールデン」と言えるほど長くは無いですが、この際大目に見ましょう。

土曜日は親戚の年忌、日曜日は愛媛のえびさんがこっちに帰省してるってんでプチオフ、
月曜日は予定が㌧で用事無し、火曜日は所用で梅田辺りに出没。

あいや、資格取得のための勉強もしないといけないのに1日しかフリーな日が無いし(-_-;)。
うーむ・・・まぁ・・・諦めるか(笑)。

200円なり

さて、そんな訳で、連休を祝してソフトで一人乾杯して来ました。
しかし、どうしてこの店のは、いつもひしゃげてるのか・・・。
エエ加減、スキルアップして下さい(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年5月 2日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羞恥心」です。

次のブログ記事は「確かにこの親子はアホですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。