羞恥心

| コメント(2)

うーむ、普通に一日仕事してただけなので特に書くことも無く(^^;)。
何ぞ、新しい歌でも出てないかしらと、音楽関係のニュースを見ていますと、
「羞恥心」とかいうグループが月間シングルランキングの1位になっていました。

管理人、こういうアホキャラって、生理的に受け付けないのですよ(~_~;)。
何だかyoutubeにある動画を見ても「きゃーきゃー」客席が騒いでますし、
何が楽しくて騒いでいるのやら、ファン(?)も本人も、いろんな意味で
「頭が悪い事」が一体何の自慢なり、魅力になりえるのか・・・理解に苦しみます(^^;)。

まぁ、この手の手合いに「きゃーきゃー」言ってる人は、どうせ来月には
違う人に「きゃーきゃー」言ってると思うので、正直どうでもいいのですが、
昨日書いた和○山の方の人といい、ホント恥知らずが多くなりましたね(~_~;)。

ルース・ベネディクトが生きていたら、持論が㌧でもない間違いであったと
自らが恥じ入る事だろうと思います(笑)。

コメント(2)

全然関係ありませんが、シーチキンのあの脂気が未だに好きになれません(-_-;)。

うちの息子は2回TVで聞いただけで歌覚えました。しょっちゅう歌ってます。
そんな処も人気なのかもしれませんよ。

只、「しゅ-ちしん」では無く「しゅ-チキン」なのに昨日気付いて教えました。
「羞恥心て何?」と聞くと「鶏肉!」。「それはチキンぢゃ!」と云うと「かぼちゃ!」と。
「それはパンプキンだ!」って会話しました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年5月 1日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「値上げ」です。

次のブログ記事は「あなたの心です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。