確かにこの親子はアホですが

| コメント(2)

午前4時にうろついて、悪態つく高校生もアホですが、
相手が想像以上のアホであったことが誤算でしょうか(笑)。

[産経新聞ニュース]

「寒いのにあほ」にオープンカー親子が憤慨 高校生2人を拉致・監禁

路上にいた高校生を金属バットで殴ったうえ、オープンカーに乗せて連れ回したとして、大阪府警平野署は3日、逮捕監禁の現行犯で、大阪市東住吉区の自営業の男(39)と、その息子で建築作業員の男(19)の2人を逮捕した。

 調べでは、男らは同日午前4時ごろ、大阪市平野区で、米国製のオープンカーで走行中、路上にいた高校生ら5人が「あいつら寒いのにあほやな」と言ったことに憤慨。金属バットで府立高校3年の男子生徒(18)を殴打したうえ、この生徒と府立高1年男子(15)の2人を後部座席に乗せて拉致。近くの駐車場に連れて行き、パトロール中の警察官に発見される午前5時半ごろまで、約1時間半にわたり監禁を続けたという。

 男らは高校生2人を拉致した後、携帯電話を取り上げ、「さっき文句たれたやつを出さんかい」などと恫喝。逃げた少年らに電話をかけさせ、「脳みそ出すぞ」などと脅したという。高3生は殴られて左ひじを負傷。同署は逮捕監禁致傷容疑に切り替えて調べるが、父親は「わしは助手席で寝ていただけ」、息子は「金属バットでは殴っていない」などとともに容疑を否認しているという。

既に今日は暑すぎて熱射病になりそうでしたが。。。(ーー;

虫は寄ってくる、鳥の糞には怯えなければならない、雨の日は外出できない、
日焼けする、トラックの排気ブレーキで嫌がらせされる・・・結構大変なんですよ(~_~;)。

しかし、オープンカーで「監禁」とは、ミステリー小説のネタのようで(笑)。

コメント(2)

>寒い時に無理にオープンで走ってる人は大抵ふくよかな方

σ( ̄▽ ̄;)。

風除けの下に入れるとセカンドシートで監禁出来ます(爆)
昔、風除け取るの面倒で付けたまま娘の送迎をした事が何度もありましたが・・・何か?

まあ、寒い時に無理にオープンで走ってる人は大抵ふくよかな方が多いので、
皮下脂肪がフードになってるんだと思い、私は無理しません。
だって閉めててもカッコイイんだもん♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年5月 3日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたの心です」です。

次のブログ記事は「滝巡り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。