頭文字D

| コメント(0)

37巻です。

何だかんだ言いつつも買い続ける私(^^;)

えー・・・。

今日、本屋で平積みされてるいのを見かけるまで、ここ最近その存在を忘れていました。
多分、1巻や2巻買い忘れても、気付かないかも・・・(^^;)。

「見たことの無い危険なゾーンへ、今、バトルは突入していくのだ!!」などと言われましても、
既にこの漫画自体が危険なゾーンへ突入している事には気付いて気付かぬふりなのでしょうか(^^;)。

バトル系の漫画は次から次から強敵が現れて、天井知らずに強さのインフレを起こしてしまうのが
常のところ、できるだけ現実世界でとどまろうとするところに、とっくに限界がきていると思うのですが。

かといって、変にドラマに逃げる(←この言い方も語弊がありますが)訳でもなく、
「車での走り」のみにこだわった結果が、単なるリフレインになってしまっているのでは、
こだわる意味も失ってしまうと思うのですが、どうなのでしょう。

まぁ、現在休載中とはいえ、絵の大半がコピーの切り貼りの「BE-BOP-HIGHSCHOOL」が
上にいますから、アレに比べればまだまだ1,000倍大丈夫でしょうかね(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年4月28日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あー、明日も休みたい」です。

次のブログ記事は「GW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。