奈良Walker

| コメント(0)

「ウォーカープラス」って、「プラス」無しってあったんでしたっけ(^^;)

街角Walkerの奈良版が出ていたので早速。
GWに愛媛のえびさんがまた帰省されるやもって事なので一応情報収集を(^^;)。

・・・と思ったのですが、あまり目新しい情報も無く。。
しかも、このページ数で780円というのは・・・正直・・・失敗か。(ーー;
情報誌でこの値段は・・・ボッ(以下略

ところで、[Walker plus]のHPを見ていますと、意外にも「京都Walker」って無いのですね。
代わりに目に付くのは・・・「東大阪八尾Walker」・・・。
何ゆえ、そんなピンポイントな・・・ものすごく気になります・・・(ーー;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年4月21日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎月27日?」です。

次のブログ記事は「色々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。