色々

| コメント(2)

んー、報道ステーションとNEWS23を続けて見てみました。
色んな人が色んな持論を言われてましたが、論理的・感情論的、
どちらから見ても本村さんの記者会見での受け答えの方が
1,024倍説得力があったように思います。

腹立つこともあるし、感動した事もあるので、色々書こうかと思ったのですが、
何も書けませんね。でも、一言だけ言わせて頂きますと(言うのかよ)、
本来、理論武装されていてしかるべき、死刑廃止論者の方々の方が、
感情を抜きにして見ても、著しく論理性に欠ける事は再認識できました。

なお、ディベートは受け付けません。(笑

こんな夜はイイ唄でも聴いて心を落ち着けるべしと。
平井堅「いつか離れる日が来ても」。

いつに無く、普通なPVですな。(笑

コメント(2)

あら、もう消えてますね(~_~;)。
最近、PVとかTVの録画とか消されるの早いなぁ・・・。

Youtubeだけでなく、ニコニコもサクサク消されるようになったので、
権利関係の人ってよっぽど怖いんでしょうねぇ・・・(-_-;)。

堅さん、▷ no longer available なんスけど、聞きたいゾー♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年4月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈良Walker」です。

次のブログ記事は「色々2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。