毎月27日?

| コメント(4)

今日外出時に空港バスのバス停でちょっと見かけたのですが・・・。
何ですかね、これ。

世の中、知らない事が多い(^^;)

毎月27日は多客のため満席

最近、東京←→大阪間は航空運賃も下がって、しかも1時間フライトで
着いてしまうので、ウチの会社でも出張で飛行機を利用する人が多いのですが
管理人の家からだと、まずその空港まで行くのに時間がかかるために、
毎回新幹線になってしまっており、そんなに飛行機って使った事無いのです。

「毎月27日」って、空港で何か楽しいイベントでも催されてたりするのでしょうか(^^;)。

ちょっと検索したら、[JAL]と[ANA]のHPの「旅行積立てプラン」の説明で
「引落し日は毎月27日」みたいな事が書かれているのを見つけましたが、
それのためにお客さんが殺到するというのも関連がイマイチ見当たらず・・・。

考えると夜も眠れず・・・あ、もう12時ですか、おやすみなさい。。。(-_-)zzz

コメント(4)

ワタクシ、まだまだ未熟者でございましたm(_ _)m。

ほう、もうこれは天理を知り尽くしてなければ解りませんね。
天理の彩華とジョイフルで無駄な時間を費やしてても判らない疑問がDDさんの回答で即解決ですか。(~o~) 反省m(_~_)m

ををを、なるほど、奈良のローカルルール(?)だったのですね!

ありがとうございますm(_ _)m。
これで、昼からゆっくり眠れます。(仕事仕事!

毎月26日は天理教の月次祭(「つきなみさい」と読みます)ですよ。
それで天理に来た信者さんが27日に帰るためにリムジンバスを予約します。
だから27日はお客さんが多いのではないでしょうか?
これで安心して眠れますね(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年4月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルファ ザガート RZ」です。

次のブログ記事は「奈良Walker」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。