アルファ ザガート RZ

| コメント(4)

内装はちょいヤレ、その割には外装は綺麗でした。ただ、随所にイタリアンな仕事が(^^;)

そんな訳で見た来ましたよ。
「アルファ ロメオ ザガート RZ」

何を隠しましょう、別に隠してた訳でも無いんですけど、
今の330カブを買う時、コレも一瞬頭をよぎりました(^^;)。

アルファ最後のFR、限定350台といいつつ、実際は250台ぐらいしか
作られなかったとか、しかもこのデザインでかつオープンって、
男心をくすぐるには充分すぎる魅力が!!

でも、さすがに近所に無かったのと、FRPボディはぶつけたが最後、
パーツが無くて修復不能とか、ブレーキが全然効かないとか、
エアコンは飾りとか、色々ネガティブな情報ばかりが目に付き(^_^;)。

あー、お金が腐るほどあったら即買いして車庫で保存したい(笑)。

[クレイジーモーターワークス ムカイ]さま、
買いもせずに押しかけて見せて頂いてありがとうございましたm(_ _)m。
いやぁ・・・眼福眼福。。。

こちらは、他にもマセラティ ギブリや、RUF CT、190E 2.5 16 とかがあり、
いろいろ目に毒なお店でした。。フェラーリやカウンタックには
あまり目もくれませんでしたが(~_~;)。

あ、そうそう、E92のM3も、もう並んでました。
出たばかりの車をさっさと手放すような生活をしてみたい(笑)。

コメント(4)

320は4気筒になっちゃったので、個人的にどうも(^^;)。

千葉ナンバーの試乗車は奈良も経由して行きましたよ。
さすがに人気で、見てる間中、ひっきりなしに出入りしてました。
私はどうせ買わない車に乗っても仕方ないのでスルーしましたけど(笑)。

E92になら320があったんじゃなかったでしたっけ?
E92のM3は現在試乗車がBMWosakaで出ています。
今日明日は千里支店辺りかな?
『ガッカリ』を感じてもいいようでしたら電話してみたらいかがでしょうか?(笑)

SZは1,000台しか無い割りに結構出回っており、幾つか見つけてちょっとだけ
心が揺らぎました(当時)けど、君子危うきに近寄らずの精神で絶えました(^^;)。

E92のM3は賛否両論ですね。
乗った事が無いので何とも言えませんが、私には高性能車は煮が重いので
335クーペで十二分です(笑)、っていうか325クーペがあれば一番イイんですけどね。

RZもSZもカッコいいですよねぇ~

ベースが最後のFRアルファですからネガはたくさんありますが大事に残っていたらそれだけで満足かも!?(笑)

E92のM3ですか? 欲しくないです…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年4月19日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

次のブログ記事は「毎月27日?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。