彼女のカレラ

| コメント(0)

9巻です。

350台しか作ってなかったんですねぇ・・・

今回はポルシェはちょっとお休みで(?)、同じ職場の礼子ちゃんが
アルファ ザガート RZ を探し回る話がメインでしょうか。

結局「探し続けます!」で終わってますけど、ちょっと検索したら
ちょうどお探しの[イエローのRZ]が見つかって・・・

ウチから歩いていける店やんか(笑)

この店、確かに新旧取り混ぜて外車を扱っており、管理人も
展示してあった ルノー クリオ V6 を指をくわえて見たことがあります(~_~;)。

RZって、多分ちゃんと見た事が無いし、冷やかしに見に行ってみようかしら(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年4月18日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパー」です。

次のブログ記事は「アルファ ザガート RZ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。