スーパー

| コメント(4)

英國屋は元々が高い、という話はありますが(~_~;)

「値上げ」「負担」の話ばかりでイヤになりますね(~_~;)。
職場の近所の英國屋さんでは、まだパスタの値上げの予定は無い
との事で応援していますm(_ _)m。

値上げで何が痛いって[明治のスーパーカップ]の値上げです。
100円だから「スーパー」という名が許されるのであって、
120円では、たいして「スーパー」では無いのではないのかと(~_~;)。

その反面、今度は重量税の中の暫定税が期限切れで失効して
車検が安くなるとか何とか。どんだけ無駄に(?)搾取されてたんぢゃ(-_-;)。

コメント(4)

あら、現行7に乗り換えですか?
駐車場の拡幅工事費込みにしてくれと神崎君にお伝え下さい。(笑

私もレシートは1日経ってから捨ててます。
昨日大阪駅のホーム売店で電車に乗る直前にペット飲料をicocaで買ったんですが、おばちゃんの操作が遅く、前の人のレジ金額を引かれてしまい、焦りました。
差額は現金でもらいましたが、ICOCA払いも乗り際購入は危険です(^^ゞ。

 先週HモーターSの尼崎に行ったんですが、やはり今は重量税が安くお買い得とか。
フル装備7は下取り査定0車でも200諭吉は↓、そこから本体値引きするので買ってください。
との事でした。
6やらMやらしこたま試乗券入れたDM送ってきて、店にあるのは生産終了の46Mスポ1台(音はいいけど全然走らん)だけだったんですが、それじゃ買えんでしょうが、神崎さん。

うーんぬ、棒アイスは普通に考えたら
600-(60*5+120)=180円ですか。
ただし、条件が「同じアイス」で無い場合は、半額が棒アイスに適用されている可能性もあるので、正解はレシートを見てみないと分かりませんね。(^_^;)

ちなみに私はレジを信用しないので値段を見ずに買い物はできません。(笑

スーパーカップ・・・
先日、嫁さんからメールがありまして、
「○○スーパーでアイスが半額なので買ってきてちょ。○(娘の名前)は、スーパーカップ抹茶希望です。」とのこと。
会社帰りに寄りまして、半額なんだからと思い切って抹茶3個、バニラ3個、何処のか分らない棒アイス1箱を購入。
600円程を支払い、家に帰ると
「アイス5個までが半額」との情報。。。カップ60円として360円、棒アイスっていくらなのぉ~~~?

値段を見ずに買い物ができる大人になったんだなと、ワタクシご満悦。w

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年4月17日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MEGA×MEGA×MEGA」です。

次のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。