おむ・らいす

| コメント(4)

昨晩、東京Vシュランを見ていますと、オムライスが出ていたので
今日のお昼はいつもの英国屋でオムライスを。

何かオームみたい。。。

昨晩のはいわゆる「フワトロ」系でしたが、こちらのはオーソドックスなのです。

管理人的にはどちらも甲乙付けがたく好きなのですが、あのトロトロの
オムレツだけはナカナカ成功しません(^_^;)。

やっぱり卵は3個ぐらいは使わないと、あっという間に固まってしまい
普通のオムレツになってしまうのですが、外で食べるのならいざしらず、
自分で作る料理で卵3個はカロリーオーバーに見えて躊躇してしまいます(笑)。

あ、ちなみに、この手の通常バージョン(?)を家で作った場合、
ケチャップで落書きしたりするのは、どこのご家庭でも当たり前ですよね?(^_^;)

コメント(4)

インディアンの言う事なら信用できるんですけどね。(←ネタが古い

>材料の原産地表示の方が欲しいですな。(笑

う゛、、、そぉ云ゃブロッコリーと人参のグラッセが乗っていたけど大丈夫かなw
いっそ、生産者の顔写真入りで「私が作ったあるよ。」とコメント付きで。
顔写真が胡錦祷だったらすげぇブラックだけどw

カロリー表示よりも、材料の原産地表示の方が欲しいですな。(笑

オイラは昨晩遅くにムサいオッサン連中四人組で不二家レストランにて
デミグラ・オムライスをいただきましたw

デニーズの様に献立表にカロリー表示していてくれるとメタボのオイラにはありがたいのだがw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年3月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テストしてね♥」です。

次のブログ記事は「早着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。