テストしてね♥

| コメント(4)

[この時]に書いた、ネットワークのプロパティが真っ白になる現象ですが
MSに個別に要求したらパッチを貰えるそうなので早速メール。

[Windows XP Service Pack 2 ベースのコンピュータにセキュリティ更新プログラム 905749 をインストールした後、デバイス マネージャにデバイスが表示されない]

無事入手して、KB905749も導入できました。
ふぅ、二年半ごしでWindowsUpdateがやっと綺麗になった(^^;)。

と、胸をなでおろしていますと、何やら変なメールが届きました。

subject:マイクロソフト顧客満足度調査のお願い
from:eCSsupport@maritz.com

また、ストレートな表題のspamだなーと思いつつも、
spamフィルタが、spam度:0.00% となっていますので一応開いてみたところ、
ちゃんとMSからの委託を受けてアンケート調査をしている会社みたいでした(^_^;)。

面倒くさいなーと思いながらも本文を読んでいますと。。。

せーの「お前が言うな」

テストしてね。 て。(-_-;)

何を間違ってこんな文が混入したのでしょうかね(^^;)。
いつもどこかがヌけてるMSですが、そういうのって委託業者にまで伝染するのでしょうか(笑)。

おたくこそメール送る前には、確認してね。

コメント(4)

相変わらずM$のやる事はよく分かりません(^^;)。
「テストしてね」は、M$にこそ向けられるはずの言葉です(笑)。

ネットワークのプロパティが真っ白なのってこれが原因だったんですね。
何かのパッチの影響とは思っていましたが、認知されていたとは( ´Д`)
うちの部でも数台あって、1台はあきらめてクリアインストールしましたが、もう1台はNetwork Connectionsサービスが消えていることに気づいて、レジストリに登録して復活させたら直りましたよ。
コイツのせいで調べまくって無駄に時間を費やしてしまいましたよ...

今はAir-H"を使っています。
本当はeモバイルの高速データ通信を使いたいのですがエリアが狭すぎて・・。
プロバイダが再販しているのとか初期費用が安くなるのもあるのですが、繋がらなければ話にならないので。
そんな訳でお勧めが無い状況です(^_^;)。

難しいお話、・・・、読むだけでも、私にとっては頭が痛くなります・・・(笑)
ところで、管理人さんは@Freed亡き後、ナニをお使いなのか、・・・
既にご報告されているのかもしれませんが、いま一度教えてください・・・
私は携帯でとりあえずやってますが、「通信中」の文字が常に気になって、気になって、・・・
慣れないころ、@F・・・三か月分の、通信料請求が来た・・・、何かオススメは?、

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年3月12日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GERMAN CARS」です。

次のブログ記事は「おむ・らいす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。