彼女のカレラ

| コメント(2)

今日の掲載で連載100回です。
おめでとうございますm(_ _)m。 > 作者様

一風変わった(?)車漫画、しかもポルシェってコトで、連載1回目からはまりっぱなしです(^^;)。
今号は記念して、麗菜:安めぐみサン、愛華:松井絵里奈サンをモチーフとした
表紙コラボのグラビアも掲載されてました。

松井絵里奈サンは寡聞にして存じませんが(^^;)。
安めぐみサンは・・・ちょっとイメージが違うなぁ・・・。
麗菜って、もっとヌけてるような(笑)。

以前にも書いたような気がしますが、著者の麻宮騎亜氏は「ヴァグランツ」の頃からの
ファンなので、もう20年ほどにも・・・って言うか、同一人物の菊池通隆氏はもっと前からなので、
もう何年になるのか・・・。
画集のサイン会にも行ったなぁ・・・(遠い目)。
The NEXT GENERATION でしたっけ・・・。
あ、管理人がmixiで使用している自画像は麻宮騎亜氏のパクリですm(_ _)m。

[ご本人のブログ]によりますと、意外にも連載が100回を超えた作品は初めてとのコト。
これから200回300回911回と続けて頂きたい!!

のですが、ますますポルシェが欲しくなるので、程々にして頂ければと(^_^;)。

コメント(2)

誰か他に似てる人は・・・と一日考えましたが出てきませんでした(^^;)。
まぁ、TVとかあまり見ないので、最近の人の事は分かりませんし(笑)。

本日、コンビニで週プレ見ました。
管理人さんのおっしゃられているように麗菜=安めぐみと云うのは
ちょっと違うような気がしました。
ちょっとヌけているところとネームーがちとでかいぐらいしか一致しないなぁw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年3月 3日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニクイズ」です。

次のブログ記事は「またドリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。