またドリア

| コメント(0)

うむー・・・また少し忙しモードに。。
昨晩も終電でしたし、今週末も仕事ですかそうですか(-_-;)。

出てくるまでが長い(ーー;

そんな訳で(?)今日の昼も目と鼻の先の英國屋でカレードリアを。
[このシーフードドリア]と並列のメニューですが、このカレーの方が圧倒的に具が少ないのに
同じ値段というのが微妙に納得いきませんが、カレースキーの管理人的には
やはりこちらの方がお好みだったりします(^^;)。

今週はまたちょっと寒いので、熱いのをハフハフ言いながら食べるのがいいですな。
っていうか、でもよく考えたらもう3月。
そろそろちょっとは暖かくなってくるのでしょうか(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年3月 4日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

次のブログ記事は「ドレミくん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。