美味しんぼ

| コメント(2)

101巻です。

いつまで続くのだろう・・・

今回の副題は今をときめく(?)「食の安全」。
しかし、いきなり「中国食材があんな危ないのは日本が安くしろというからだ」と
いつもの調子で左巻き全開で始まってしまい、どうなるのかしらと思っていますと、
今回は添加剤や農薬問題など。

一時期の有機栽培ばやりもすっかりただブームである事もバレた昨今、
ちゃんと真面目にやってる人を応援しないといけませんね。
一度壊れた健康や家庭は、そうそう直りませんから・・・(~_~;)。

関係無いですが、鹿男」を見ていたら、啓林堂の前に極楽湯があって笑ってしまいました。
何キロ離れてると思ってるねんと(笑)。

コメント(2)

こういう突っ込みドコを探すのもドラマの醍醐味ですね(笑)。

札幌も、ドラマで時計台から羊ヶ丘公園まで歩いてる設定がありますが、ムリムリ(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年2月28日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Every Little Thing」です。

次のブログ記事は「受け入れて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。