Every Little Thing

| コメント(2)

NHKで30分番組やってたので、「Time goes by」をペタコ。
Every Little Thingはデビュー当時から一貫して好きなのですが、
最初に「Feel My Heart」を聞いた時は、何じゃこりゃ?と思ったのを憶えています。
こんなメロディーラインってありなんかと(^^;)。

ですが「For the moment」辺りで持田香織のフラットする声と
頑張って出してます感のある高音にハマってしまい今に至っていますが
そうですか、もう12年目ですか・・・。

(↓ちょっと重たい時はpauseボタンで止めてダウンロードが進むのをお待ち下さいm(_ _)m)

あー、こうやってあらためて当時のを聞くと、結構あっさりと歌ってますね。

楽曲も意外にもこんなメロディアスなアレンジでしたか・・・。
もっとバラードバラードなイメージがありました。
人間の記憶っていい加減ですね(^^;)。

コメント(2)

>んで、けっこんしてもいいと思いました。(笑) (←無理だろっ!(^_^;) )

 では、不肖このワタクシめが代わりに(^^ヾ

あぁ。。この歌を聴いたとき、ハマりました。。(^^ゞ (←遅いって?(^^ゞ )

んで、けっこんしてもいいと思いました。(笑) (←無理だろっ!(^_^;) )

。。。いや、それほど。。いいなぁ。。と思ったわけで。。。(#^.^#)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年2月27日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S2000」です。

次のブログ記事は「美味しんぼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。