the brilliant green

| コメント(7)

カウントダウンTVを見ていたら出ていたので、There Will Be Love There が
聞きたくなり、youtubeで探したら一瞬でヒット。

便利な時代になったモンですな(^^;)。

そうそう、この歌を初めてTVで見た時、「これは久しぶりに来たな」(何が?)と思っていたら、
会社の同期のM君も同じ事を思ったらしく、早速翌日行きつけのラーメン屋さんで
勝手に色々語り合ってしまいました。あの時もカウントダウンTVで、しかもスポットで
20秒ぐらい見ただけだったハズなのですが(^^;)。

まさかボーカル川瀬智子が、「性格:男」で、声を枯らすぐらいの
ヘビースモーカーであるような事など、当時は露とも知らないままでしたが(~_~;)。

先週末も夜中の番組で歌ってるのを見ましたけど、昨年からバンドとしての
活動を再開しているのですね。っていうか、間に Tommy february6 があったので、
あまり休んでるという印象も無く、特に Tommy heavenly6 の時は、
どう聞いてもこりゃブリグリそのまんまやん、という感じでしたし(^^;)。

歌ついでに、先週のCDTVに出ていた、木村カエラも。

これはヒドイ(笑)。

どこからこの奇天烈な楽曲と振り付けが沸いて出てくるのか(^^;)。

まぁ、木村カエラ+石野卓球という組み合わせ以外、こんなのは成立しない、
という意味では、ある種スゴイこっちゃなーとは思いますが、ヨーロッパとか行ったら
こういうのはもっと評価高いかもしれませんね。
まぁ、人気があるので、それなりに売れるんでしょうけど・・・。

お耳直しに(?)もう一本、Jordin Sparks でも。
youtubeには[OFFICIAL VIDEO]も上がっているのですが、そちらは
ブログなどには貼れない仕様になってるみたいなので、コレを。
最近はyoutubeも著作権とか配慮するようになってるのですね。

毎朝出勤前に職場近くでコーヒー飲んでから行くのですが、
その店で昨年末あたりに一時期ヘビーローテーションされていて、
耳についてしまいました(^^;)。

当時、誰が歌ってるのか知なかったのですが、適当に洋楽ランキングの上位から
youtubeで探して行ったら、すぐに見つかりましたよ。
やっぱり、便利な世の中になったモンです(^^;)。

昔は、どこかで何かの曲を聴いてイイ歌だなーとか思っても、なかなか探し出すのは
困難でしたしねぇ。友達に鼻歌で説明しても滅多に通じませんし(笑)。

あ、そうそう、どこかのブログでこの歌を「いい歌だな。tattooが好きって歌なのかな?」
とか、書かれていました。多分、最後の「like a tattoo」の箇所の事だと思いますが・・・
義務教育受けとんかと(笑)。まぁ、ネタかもしれませんけどね(^^;)。

コメント(7)

whoah this blog is magnificent i love reading your posts. Keep up the good work! You know, many people are hunting around for this information, you can aid them greatly.

I loved as much as you will receive carried out right here. The sketch is attractive, your authored material stylish. nonetheless, you command get got an impatience over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come further formerly again since exactly the same nearly a lot often inside case you shield this increase.

Simply wish to say your article is as surprising. The clearness in your post is just spectacular and i could assume you're an expert on this subject. Well with your permission let me to grab your feed to keep up to date with forthcoming post. Thanks a million and please carry on the rewarding work.

Thanks for another excellent post. Where else could anyone get that type of info in such a perfect way of writing? I have a presentation next week, and I'm on the look for such info.

たにやんさん>
 私は転がる石も好きです(笑)。

JGさん>
 のちほどm(_ _)m。

おはようございます。
たにやんさん早い(^_^)v! さては今日の吹田参加ですか? (爆)

私的にはマドンナの「like a Virgin」ですが(笑)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年2月17日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗車」です。

次のブログ記事は「@kansai オフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。