洗車

| コメント(5)

寒いです、何とかして下さい。(((;゚Д゚)))

今日も朝から雪が舞っていました。
この一週間で、土日火水木土、と量の多い少ないはあれど毎日のように雪が降ってます。
管理人も無駄に長い人生を生きていますが、こんなに降るのは初めてだと。。

とはいえ、先週雪解け道を走ってドロドロのまま車を放置していたので、
昼過ぎに一瞬やんだのを見計らって洗車しました。
管理人は、まず最初に手で洗うので、さすがに指がちぎれるかと思いましたよ(^^;)。

途中で長時間止めたりするのは、やっぱり機械に悪いのでしょうか・・・

一番デンジャラスなところまで御開帳なされたあたり。

時々はこうやって、格納庫(?)の中も拭いてあげるのですが、やっぱりこう
メカメカしている箇所を見るにつけ、いつ壊れるのかとビクビクしてしまいます(^_^;)。

そうこうしているうちにまたチラチラと来たので、ホイルを洗う間もなく慌てて車庫にin。
明日も雪が降るそうなので、また一週間冬眠です。

ところで、来週の土曜日は、東名阪と名神とを繋ぐ、[新名神高速道路]が開通します。
URLの「genki」って一体何やねんとか思いつつ、HPを見てみましたが
ドライブシミュレーションとか、無駄に凝ってますなぁ・・・。
こうやって、いらんトコにかけるお金があるんなら税金下げろと(-_-;)。

折角なので、ちょっと走りに行ってみたいなあとかも思いますが、
この寒い中、まさか初日から雪で通行止めとか、そんな事にならないか心配です(^^;)。

コメント(5)

天理には寄ってくれないと困るので、行きと帰りでルートを分けて頂いて(^^;)。

往復はルートの向きが変わるので、上り下りで同じゲートを使用している
料金所を探さないといけませんね~。(勧めるな)

東海環状自動車道+東名高速は1区間料金でぐるっと一回りできる組み合わせの
料金所があるそうなので、さらに名神+新名神+東名阪+伊勢湾岸をプラスして、
ものスゴイ周回コースが出来上がるかもしれません(^_^;)。

無駄に凝ってるドライブシュミレーションにて理解した人が一人。 ( ゚д゚)ノ ハイ!

繋がっておりました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

吹田→新名神、伊勢湾岸経由→豊田→名神経由→茨木で数百円っていうのも可能?w

なんですと?新名神?
次は、これだな・・・・・あ、天理に寄れなくなる。 (((´・ω・`)カックン…

いちいち降りなくてもいいから、長距離割引になるんでしょうかね?

あり?草津田上ICと草津JCTって繋がってないように見えますが・・・・ヾ(゚Д゚ )

>この位置でコワレない事を祈っています。(^_^;)

 こんな格好ではさすがに走れません(^^;)。

>あー、すいません。私が命名したわけじゃないんですが・・・m(_~_)m

 まさか、私有地を提供なされたとかですか?(~_~;)

 我々、イイ道だとついつい右足に力が入ってしまい、
 楽しめる時間が短くなってしまうところが難点ですな(笑)。

>ビクビクしてしまいます(^_^;)。

この位置でコワレない事を祈っています。(^_^;)

>URLの「genk○」って一体何やねんとか

あー、すいません。私が命名したわけじゃないんですが・・・m(_~_)m
ココもちかじか走破せにゃあきませんな(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年2月16日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シバトラ」です。

次のブログ記事は「the brilliant green」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。