@kansai オフ

| コメント(6)

今日は朝から[kaze36さん]の吹田オフに行ってきました(^^)。
今回も多種多様なお車が参加。
毎度毎度、幹事のkazeさんご苦労様ですm(_ _)m。

全景の写真に失敗したので、1台だけ(^^;)。

家の近所に不動車(?)が1台(^^;)

動いているZ1を久しぶりに見ました!
カブ乗りとしては、垂涎の車ですが、やっぱりトラブルが怖い(^^;)。

ちょっと引き過ぎたか

今日はジャーマンカーズの取材があったらしく、珍しく集合写真など(^^;)。
46カブも他に2台来られてましたが、お話できず残念。><;

その後、家から「奈良は雪が積もり出した」という連絡があり、
ほどなく吹田でも突然降り出したため、こりゃイカンと早々に退散!

その雪の中、バンパーをはずして簡易スロープに乗ってた車がありましたが、
間に合ったのでしょうか。何をされてたのか見る間も無かったですけど。

通常、急ぎで帰る際には、近畿→阪神→第二阪奈、のルートですが
来る時でも生駒の辺りでまだ先週の雪が路肩に残っていたぐらいなので
この雪の中ではアウツかもしれんと思い、近畿→西名阪の大回りで帰路に。

しかし、天理に着いた辺りでもチロチロと降ってる程度なので、大した事無いやんと
余裕ぶっこいてガソリンスタンドに入って給油している間に、一転にわかにかき曇り、吹雪に。
家に帰り着くまでに、すっかり天井からトランクまで、1cmほども冠雪してしまいましたよ・・・。

が、着いた途端に晴れだして、即快晴に。
まだこんな時間なので、また洗車してしまいました(~_~;)。

あー疲れた1日でした。
皆様、お疲れ様でした!!

コメント(6)

こんにちわ!(^^)
Z1、勝手に写真掲載させて頂いておりますm(_ _)m。
もうBMW暦20年超えですか!
下で書かれている3台だけでも充分BMWの歴史を語れますね(^^;)。
夜オフはまだ未定ですが行けましたら、またよろしくお願いします。

はじめまして?ネットサーフィンでこのサイトに、たどり着きました。
先日の吹田オフに初めて参加させていただいたZ1のあきらくんといいます。
今回は、写真も掲載いただき、ありがとうございます。
わたしのBM生活は、75年の02から始まり、現在BMはM3BとZ1を所有しております。
あのZ1は、15年前からその存在を知っており、昨年やっと手に入れることができました。
次回のオフは夜とのことなどで、M3で参加するつもりですので、また現地で
お会いできれば・・と思っています。

JGさん>
 お互い短時間でしたがm(_ _)m。
 こっちもその後は青空で全く降っていません。
 明日は日帰りで東京出張なんで、朝の新幹線の心配していたんですが
 全然問題無さそうですな(~_~;)。

お疲れ様でした。
私も早退組でしたが、こちらも帰宅後雪の波状連続攻撃でした(>_< )ただし積雪0.。。

といさんのお車でしたか。
一体何が始まるのかと思いながら、荒天は天敵なものでとっとと退散してしまいました(^^;)。

お疲れさまでした!

スロープに載っていたのは私のクルマでした。
ぼーべんさんのおかげで無事作業完了となりました。

Z1ほんとキレイでしたね~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年2月17日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「the brilliant green」です。

次のブログ記事は「かいせんどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。