Nara BMW

| コメント(5)

いつもお世話になっているディーラーの、「モトーレンNARA」サンが
「Nara BMW」になったという案内が来たのでちょっと行って参りました。

んが、お客さん一杯で、いつもの担当さんともお話できず、
欲しかったブツをオーダーだけしてさっさと帰って来ました(^^;)。

ちなみに、「~ BMW」って、JAPAN直営店だけなのかなと勝手に
思っていたのですが、そうでもないんですかね?
でも、名乗るのには何かが必要なんでしょうねえ、よく知りませんけど(^^;)。

あ、そうそう、来た時にはM3の試乗車が停めてあったのに、
出てきたら、もういませんでした。買う気はありませんが、折角なので
少し待って乗ってくればよかったなぁと、ちょっと後悔(^^;)。

その後アプルーブドカーセンターにも寄って、こちらでも物をオーダー。
どっちか片方でよかったのに、と思いつつ、それぞれで粗品を頂けてラッキーです。

うーむ、これで12月~1月の残業代が消えた(^^;)

フォトスタンドとキーホルダー2個。
キーホルダーはちょうど壊れたトコだったので早速使わせて頂く事に。
フォトスタンドは・・・箪笥の肥やしです(笑)。

下に写っているのは MINI クラブマンの事前パンフレット。
実物もちゃんとした(?)カタログも、もうちょっと先になるそうですが、
管理人も一瞬MINIに行きそうになりましたし、ちょっと気になる一台です。
旧MINIのクラブマンは、以前にじょりぃと行った[蒜山ユーロミーティング]で
見た事はあったのですが、それ一回こっきりですね、今のところ。

以前JGさんが、室内サイズの問題でMINIを却下されたと言われてたので
クラブマンなんてどうかなー、と思っていたのですが、ナカナカ販売が始まらず、
早々に7に行ってしまわれたので、乗せてもらう事はかないませんでしたが、
どなたかセカンドカーでいかがでしょうか?(^^;)

コメント(5)

JGさん>
 あ、大きさの問題ではなくて、見た目とかだったのですか(^^;)。
 だったらクラブマンでもNGですかねぇ。。残念。

あたしゃMINIは好きなので良いんですが、嫁さんはあんまり○×▽◇らしく叶いませんでした(^_^;)。  かといって、7も大きすぎて気に入らんようですが・・・。。。 ガクッ

えびさん>
 次回の帰省時のサプライズとして是非(^^)。
 もっと高くなるのかなぁと思っていたのですが、セダンとコンパチの
 ちょうど真ん中で、エエ値段設定しますな。

 あ、ディーラー名の違い、勉強になりましたm(_ _)m。

おっと、書き忘れた。

「~BMW」っちゅうのが代理店で、
「BMW~」っちゅうのが直営ですわ。

どなたか の中に、私は入ってます?(笑)

ちょうど愛媛にクラブマンが来ておりますよ。
昨日と今日、愛媛輸入車ショーなるものが開催されておりまして、
展示されておりました。(画像無し)
夕方にでも行こうと思いますので、
覚えていたら乗り込んできます。w

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年2月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぐろ」です。

次のブログ記事は「バニラ再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。