バニラ再び

| コメント(0)

昨日は朝の早くから仕事の電話で叩き起こされました(-_-;)。
一応電話対応だけで済んだのですが、夜半になってまた電話。

「現場で何とかします。」という事でしたのでお願いしたのですが、
何とかなるんだったら電話してこんわなーと思い、無駄になってもいいかと、
現地に向けて出発。おりからの雨がデンジャラスに変化しそうな気がしたので、
車で行くのは諦め、時間かかるけど電車でGOです。

しかし、途中で「何とかなりました(^^;)。」の電話が。
根本解決は月曜以降でという事で、Uターン。。。

既に時間は23時近くになっており、雨はやっぱりみぞれ混じりに。
やっぱり車で向かわなくてよかったなと(^_^;)。

まだ150円のまま

そんな訳で(?)、コミュニティストアで[先日]どうかしらと思ったモンレニオンバニラを再び。

うむ!!

やっぱり卵黄の味が強くて、バニラがよく分かりません。。。
まぁ、「寒い」というのもあったのですけども(^^;)。

そして、今日はしっかり風邪気味になってしまい、家でダラダラとしつつ、
年末、大晦日まで仕事だったので出来なかった部屋の片付けをして
貴重な日曜日は過ぎてしまいました・・・orz。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年2月 3日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nara BMW」です。

次のブログ記事は「ムルシエラゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。