餃子

| コメント(6)

何てGOOD TIMING!(~_~;)

本日の昼食は、"自称"天理ラーメンと餃子でした。
もし、明日この日記が休みだったら何かあったと思って下さい(笑)。

まぁ、お店で作ってるようなので、多分心配はいらないとは思うのですが(^^;)。

それにしても、毒入りとは、さすが4,000年の歴史の国、深いですね。
産地偽装とか、賞味期限偽装とかとはスケールが違います(^^;)。

まぁ、実際問題、どこでどうなったのかまだよく分からないようなので、
あまり憶測でモノを言えませんが、それにしても、この期に及んで、
事故(?)が発生してから今日まで何も言わなかったって、ひょっとして
あわよくば隠し通そうとしてたとか、そんなこっちゃないんですよねぇ・・・。

どっかで最近この会社の名前見たなーと思っていたら・・・
[ついこの前値上げの発表してました]。
一体どの面下げてこんな発表したのかと(-_-;)。

コメント(6)

オリンピックは前々から心配されてますね。
光化学スモッグの問題もありますし、全然記録の生まれない大会になるか、
別の意味の記録が出来るかも(マラソンで全員途中リタイアとか(^^;))。

これわ、食品テロぢゃ!

やはり、オリンピックは止めた方が賢明かと......(-_-;)

>これ、お土産に入ります!?

 「頑張っている自分へのご褒美」という事で、おなかの中にズズイとm(_ _)m。


4000年の歴史の国から、ご挨拶でつ。。。

昨夜、N○Kのテレビで大騒ぎのニュース知りました。。。

冷蔵庫開けてみると、我が家の冷凍庫にも○清と○冷の

冷凍ギョウザがしっかり入ってました(~~;

確か、既にお口の中に入ってるはずですが。。。。。

あんまり美味しく無かったので、4ヶ月程放置○レイ中です。。

これ、お土産に入ります!?

嫌殺虫剤運動しなきゃだめですね・・・。
あと、愛好家のために喫殺虫剤室を作って頂かないと(笑)。

このメーカーのことですから、近々この手の商品パッケージにも大きな文字で
「商品に含まれる殺虫剤などにより、胃腸病など健康を害する危険性があります」
と書かれるかも知れませんね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年1月30日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麺好き」です。

次のブログ記事は「DEPARTURES」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。