鹿男あをによし

| コメント(0)

2回目を見ました。

内容はまぁファンタジーコメディなので、正直どうでもよく(笑)、
出てきた場所の推測でもしましょうか。
画面をキャプチャしたりするのは面倒なのでパスしますが(^^;)。

・玉木宏が落ちた溝
 ⇒最後の方で鹿が「飛火野に来い」と言ってましたね
  [鹿せんべいあげたりしていたのもココ]

・玉木宏が学校に通う途中によく出てくる階段
 ⇒東大寺から二月堂にあがる階段
  [右の大きな釣鐘も写ってましたね]

・玉木宏が下宿している家
 ⇒先週見た時は自信なかったんですが、元興寺の石碑が写ったのでココでしょう
  [もちろん宿屋でも飲み屋でもありません]

・玉木宏と児玉清がお茶していた店
 ⇒入った事無いのですが、雰囲気からしてここかなと
  [奈良漬屋さん兼お食事処「あしびの郷」だと思う]

あと、電車に乗っている時に平城京跡に鹿がいるのが写っていますが、
通常平城京跡には鹿はいませんのでm(_ _)m。

後半の京都は・・・分かりません(^^;)。

この辺りはまだ出てきませんな

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年1月27日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年会」です。

次のブログ記事は「マクド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。