新年会

| コメント(6)

遅ればせながら、本日は当HPの新年会をm(_ _)m。

んが、朝から雪がチラついています( ̄▽ ̄;)。
先が思いやられる・・・。

今日は天理教の大集会(?)があったらしく、道が激しく渋滞しており
集合時間に遅刻するという失態をしでかしてしまいました(-_-;)。

とりあえず、まずは針テラスで3名で集まり、相変わらず雪がチロチロ降る中、
外でウダウダする気も起きず、早々に室内に逃げ込んで、まずは昼食でもと。

管理人は生ハムとルッコラのピザをチョイス。
これで一人前ですが、左に写ってる携帯との対比で大きさを推し量って下さい(^^;)。
生地が薄かったので、見た目ほどの量は感じませんでしたが、チーズが多くて
ものすごい高カロリーだと思います・・・。

さらに2名到着し、伊賀上野方面に移動です。

デザートにはパフェや抹茶をば。
何だか非常に上品なお味でございました。
この後、更に行きつけのお店でのソフトを提案したのですが、あっさり却下され、再度移動。

月ヶ瀬温泉で足湯(^^)。
普通の温泉施設もあるのですが、足湯だけだと無料なのでポイント高いですね。

お湯に入りながらボーっとしていると、外ではいつの間にか吹雪が( ̄▽ ̄;)。
我々はどうなっちゃうの、とか思っていましたが、すぐに小降りになって事無きを得ました。

針に戻って来たところで、更に2名合流。
んが、ここまで呼び付けておいて、寒いので即下山(^^;)。
とりあえず天理まで戻って来て2名合流し夕食に。

まずは牛タンの鉄板焼き(^^)。
諸般の事情で昨年辺りから値上げされているのが残念ですが・・・。

更には鴨鍋。
いやはや、何度来てもココの鍋のダシはすばらしいです。
今度こそ、瓶詰めにして持ち帰ろうと毎回思ってしまうのですが(^^;)。

最後はファミレスでとどめのパフェを。
量的にはこちらですが、やはりお味は昼に食べたお店に軍配が・・まぁ値段相応ですね(^^;)。

皆様、長時間から短時間までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m。

コメント(6)

ゴンさん>
 こちらの身が持ちませんので、ボケは往復で1回までとして下さい(笑)。

>来年はぜひ水筒持参で馳せ参じたいと。。(~_~;)

 言うたな( ̄ー ̄)。
 私は今回有言実行しましたので、次回はゴンさんの番にてm(_ _)m。

お疲れ様でした&ありがとうございました。m(_~_)m
来年はぜひ水筒持参で馳せ参じたいと。。(~_~;)

はまーんさん>
 「甘い物は別腹」と、かの北大路魯山人も申しておったかどうかは定かではありませんが
 少なくとも私には当てはまる格言(?)です。
 ではまた来年正月にm(_ _)m。

JGさん(ですよね?)>
 今年も甘いもの三昧でよろしくお願い致します。
 お土産ありがとうございましたm(_ _)m。

kidsさん>
 月ヶ瀬で吹雪出した時はどうなるのかと思いました(~_~;)。
 スペシャルメニューの方は、なかなかボリューム満点で・・・さすがに難儀しました(笑)。

雪模様の天気で、どうなるかと思いましたが、お腹いっぱいの一日でした。

>ところでまだ、あの後食べてんの?ヒエー!
写真に写る締めのパフェは、スペシャルメニュー!です(笑)
今後、常時メニューに昇格するとか?(笑)

伊賀のパフェ、月ヶ瀬の足湯、天理の鴨鍋・牛タン、ジョイフルで総仕上げ・・・と今年も豪華新年会ありがとうございました。あ、彩華ラーメン食べ損なった?!(^^♪

昨日は幹事ご苦労様です。
年1回参加のはまーんです。
ところでまだ、あの後食べてんの?ヒエー!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年1月26日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強殖装甲ガイバー」です。

次のブログ記事は「鹿男あをによし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。