彼女のカレラ

| コメント(3)

8巻です。

しっぽ にくきゅー みーけねこ

今回のメインは964カレラRSとディアブロとのガチンコ勝負ですが、
いくらRSとはいえ、直線最高速勝負でディアブロには勝てる訳も無く、
どんなオチをつけるのかと思ったら・・・何と壮絶にエンジンブロー。。。

何と勿体無いっ!!(マンガだっちゅうの

[作者さんも同じ(???)ルビーストーンのRS]に乗られているらしいので、
さぞや断腸の思いでの結末かとは思いますが、ヘッドも吹っ飛んでいたので
シリンダーブロックごと逝ってしまわれているのではないでしょうかねぇ。。。
直るのでしょうか・・・。

まぁ・・・漫画なんですが(^^;)。

んで、RSのいない駐車場を見て涙ぐむ主人公を見て、管理人思わず貰い泣き。。(つД`)<ョョョ
電車の中だったので何とか我慢しましたが(^^;)、昨日まではソコにいたはずの車が無く、
ガランとしたガレージを見るのはホント辛いモンです・・・。

果たしてRSは復活するのか!!
はたまたその費用明細の金額はいかほどに!!(笑)

コメント(3)

たにやんさん>
 遠方の駐車場に監視カメラを付けて24時間監視するとかはどうでしょう(^^;)。

川口のかつ♪さん>
 あらま、最近読み出されましたか。
 オチを書いてしまいスミマセンm(_ _)m。
 この漫画は目に毒です。
 絶対ポルシェが欲しくなります(~_~;)。

最近1巻から読み始めました。
作者さんのRSへの思い入れ様がよく解ります。
早く2巻買わなきゃです。

>ガランとしたガレージを見るのはホント辛いモンです・・・。

・・・・ホントですね。うちは諸般の事情によりガランとはしてませんが(黒の「四角3」が入居してます)、生き甲斐の火が半分以上消えそうになってます。

たかがですが、自分にとってここまで大きな存在感だったとは思ってもいませんでした。

でも数分歩けば逢えると思って、頑張ってます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年1月21日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミヤザキ」です。

次のブログ記事は「意思の疎通」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。