ミヤザキ

| コメント(0)

今日も朝一で出社でした。
んが、予定通り2時間半ほどで仕事は終了(^^;)。
お昼を待たずして「お先に~(^-^)」と会社を後にしました。

まぁ、早く帰っても特にする事も無いので、心斎橋のアップルストアへ。
ひょっとして先日のMacBook Airのデモ機でも展示してあるかなーとか期待していたのですが
綺麗さっぱり期待を裏切られ、スゴスゴと退散(^_^;)。

難波に向かう途中、高島屋の前を通ると「宮崎展開催中」の文字が。
そのまんま東のおかげで、結構景気がいいそうですね、宮崎って。

管理人はどっちかというと好きじゃない部類の人なのでどうでもいいのですが、
この手の地方物産展にご当地ソフトクリームはつきもの!!
ひょっとしてマンゴーソフトとか出て無いかしらと、満員のエレベーターに揺られて会場にin。

んー・・・天下の(?)高島屋なんですから、もうちょっと会場を小綺麗にしても・・・。
場末の観光地の土産物屋みたいな屋台はどうかと(^^;)。

まぁ、海産物とか焼酎とかそいういうのには目もくれず、だいたいイートイン系は
壁際にある事が多いので、周りから攻めて(?)みますと・・・やっぱりソフトのディスプレイが!

しかーし!

ミルクソフト(300円)しかありませんでした・・・orz。
使えんやっちゃ(-_-;)。

ソフトだけ食べてさっさと退散

[高千穂牧場]とかいうところのようですが、HP内での案内を見ますと、

牧場オリジナルみるくソフトクリームはこちら野外でも販売しています。
一本250円(税込)です。

・・・しっかり50円もマージン乗せてるんですね(-_-;)。

それにしても、右を見ても左を見ても、そのまんま東だらけです。
いやぁ、地元の皆さん、これだけおんぶに抱っことは・・・恐れ入ります(~_~;)。

他に売るトコロが無いのんかいなと、ソフトをほおばりつつ見渡してみますと、
「青島」とかいうところのポスターが目に付きました。

ナカナカいい写真が見つからなかったので、[google MAP]ででもご確認を。。。
ポスターの写真はもっと鮮明に鬼の洗濯岩が写っており、それはそれはものすごい光景でした(^^;)。

まだまだ知らないところってあるもんですなぁ。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年1月20日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっちうろうろ・・・」です。

次のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。