あっちうろうろ・・・

| コメント(4)

今日はJGさんと何となく天気もいいので車でウロウロして来ました。
ガソリン代高沸の昨今、エコに生きねばとウチの1台に便乗です(^^;)。

まずは月ヶ瀬まで山道をバビューンと、行きたいところですが、懲りてますので尊法運転にて。。
滝見学をしつつ、しかも寒い中でアイスクリームを食べつつの(^^;)。

そして、針テラスまで下りてきますと。。。

ぬおっ。
117クーペ!

日本にも昔はこんな流麗なクーペがあったのですよねぇ。。
後期型ですが、かなり綺麗に乗られていました(^^)。

駐車場での車談義もいいのですが、寒いので中に入ってお茶でもしましょうかと・・・。
何せ、この極寒の中、オープンで走ってきましたから( ̄▽ ̄;)。

むおっ。
ブガッティ EB110!

ここのお店はフェラーリやらランボルギーニをよく展示してるのですが、こいつは初めて見ました。
レーダー探知機が付いていたので、ディスプレイ用ではなく、普段はちゃんと乗ってるみたい(^^;)。

ここで、ミルフィーユなどを堪能し、さらに下界に下りてからお好み焼きを食べて解散となりました。
いやはや、長時間のお付き合い、お疲れ様でございましたm(_ _)m。

コメント(4)

お疲れの時は体を休めるに限りますm(_ _)m。
やっぱり寒い中でのオフは体力消耗します故(笑)。

召集にお応え出来ずですんません。。m(_~_)m
今朝起きたら、ちょいと体調が悪かったので
行ってたら逝ってましたな、こりゃ・・・。(^_^;)

長時間の耐寒オフ、お疲れ様でございましたm(_ _)m。
ド下手な運転で怖かったのではないでしょうか(^^;)。

月ヶ瀬までの往復ルートはナカナカよろしいでしょう~?
行きは山道、帰りは高速ツーリングと、バラエティに富んでいて飽きないです。
問題は時間を選ばないと名阪の渋滞にあうところですが(~_~;)。

急に押しかけましたところ、遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
真冬のオープンエアモータリング、いい体験させてもらいました。むっちゃ楽しかったですヨン。
330カブリオレ、スポーツカーですねー(^_^)v。
コーナリングやエンジンフィールは一級品だしサスペンンションもガッチリしてて気持ちよく、助手席でラクチンでしたし、市内から月ヶ瀬のルートが管理人サマお気に入りのドライブコースなのがよくわかりました(~o~)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年1月19日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿男あをによし」です。

次のブログ記事は「ミヤザキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。