年の瀬

| コメント(2)

今日は久しぶりのお休みで、雨だと聞いていたのですが、
朝起きたら風は強いけど晴れてましたので早速洗車。
富士に行った以来なので、3週間ぶりの起動でした。

お山の方まで駆け抜けたかったのですが、いつ雨が来るか
分からんような感じだったので、とりあえずお買い物を済まして
そそくさと帰宅しました(~_~;)。

昼過ぎからは髪の毛を切りに。
こちらも放置し過ぎで鳥の巣状態だったのでやっとさっぱり(^^;)。
ついでに奈良公園までぶらぶら歩いて帰って来て飯食ってレコード大賞見たら
一日が終わりました・・・明日は出社です・・・orz。

SH704iのカメラって、どうしてこう白っぽく写るのか(ーー;

で、レコード大賞ですが、予想通りコブクロが受賞。
おめでとうございますm(_ _)m。
この方々は弱小プロダクションからの叩き上げなので非常に好感が持てますね。
管理人的には「蕾」よりやっぱり「桜」の方が好きですけど(^^;)。

やっとレコ大も、しがらみや持ち回りから開放されたのかと思いきや、
新人賞は℃-ute、さらに歌唱賞がEXILEって・・・ありえへん。。。(ーー;

やっぱり日本の歌謡界はお㍗ります(~_~;)。

コメント(2)

私も、℃-uteは、名前だけは知ってましたが曲をまともに聞いたのは昨日が初めてです(^^;)。
つんくが出てきた段階で決まっていたのでしょうねぇ。。。
それにしても、子供だからと受賞後に歌を歌わせなかったのに、
インタビューは大丈夫なんでしょうか(~_~;)。

私も見た通り(笑)ダラダラ生きていますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

>新人賞は℃-ute、さらに歌唱賞がEXILEって・・・ありえへん。。。(ーー;

さすがにEXILEは知ってましたけど、℃-uteってのは「昨日」初めて知りました。
いやぁ、何処で活躍してたんですか?って感じですわ。

桜、コブクロの歌だったんですね。
聞いたことはあったけど、誰が歌ってるかなんて考えたこともないというか。
そういう意味に於いては、ダラダラと過ごしてしまった一年だったのかも知れません。

来年もきっとダラダラと過ごしていくんだと思いますが、こんな北の住人ですけど宜しくお願いいたしますm(__)m。
管理人様におかれましては、真っ当な休日を確保できる生活がやってきますように。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年12月30日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷った車・最終回」です。

次のブログ記事は「さよなら@FreeD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。