乙四

| コメント(4)

えー、ついでなので、迷った車シリーズを最後まで(^^;)。

営業担当さん、ホントにすんませんm(_ _)m

Z4です。
またカb(以下略

あ、しまった、話の順番を間違った。
まぁいいや(^^;)。

コレの前にE90の320を試乗しています。
んで、どーーーもやっぱり四気筒エンジンがフィーリングに合わないなって事で、
でも、E90のセダンは管理人的にチト趣味に合わず、ふと目に付いたのがZ4。

ちょうど綺麗なモンデゴブルーの室内展示車輌が、今ならお値打ち価格で!
という、これまた悪魔の囁きにあいまして(^^;)。

E60(5)-E65(7)-E90(3)と続くバングルデザインは、やっぱり好きになれないのですが
E63(6)-E85(4)の垂れ目デザインはなぜか許せてしまうのです(^^)。

で、乗った感じですが。
うむ、こういう車はやはり金持ちがセカンドカーで乗るものだと、勝手に解釈しました(笑)。

見た目ほどトランクも狭くは無いですし、さすがに2座と割り切ってるので、
居住スペースもそれほど窮屈には思えません・・・が・・・普段街乗りするのに気ぃ使う(~_~;)。

この車はやっぱりアメリカの西海岸辺りがお似合いでしょう。
ええ、行った事ありませんが(笑)。

コメント(4)

今年は寝正月の予定です。
溜まりに溜まったTV録画も消化しないといけないですし(~_~;)。

>30日と三が日ぐらいは死守したい(つд`)。

3日と4日はお店に出るので元旦と二日しかお休みがあわないのね....シクシク

31日の出社が決まりました。。orz
30日と三が日ぐらいは死守したい(つд`)。

まぁそんな状況なのでご馳走になりに行くのはまだ先になりそうですm(_ _)m。

連日のブログ行進、お疲れさまとです。
よほど、ストレスが弾っているのかと?
身体も心も寒い時は味噌煮込みうどんを食べにおいでよ。
かしわぐらいはサービスしたるでよw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年12月26日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕☆」です。

次のブログ記事は「アップルパイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。