僕☆

| コメント(3)

今日も書くことが無いので車の話でも。(車のHPだっちゅーの)

えーっと、迷った車第二段、Boxsterです。
またカブかよと(笑)。

見た目はこの997より一個前の886の涙目の方が好き

やっぱり真っ先に浮かんだのはこの車でした。

実際試乗もしたのですが、ちょっと前にも書いた通り、動力性能以上(?)に
ATの出来の良さに感服致しました。まぁ、ちょいと街中を流しただけなので、
実際のところはどうなのか分かりませんが・・・。

最近の車って変に上まで回そうとしてると思いません?

今乗ってる株もそうなんですけど、ダラダラ走ってる時はもうちょっと早めに
シフトアップしてほしいところなのですが、試乗したボクスターは、
微妙なアクセルコントロールだけで、意思が伝わるかのようにシフトを
アップ・ダウンしてくれました。

あれなら、横着者の管理人には、マニュアルモードすら必要無いです(^^;)。
嗚呼、ポルシェのブレーキとティプトロが欲しい・・・(~_~;)。

まぁ、そんなこんなで(?)、こちらも通常3~4ヶ月待ち当たり前のところ、
何と!よそのディーラーに、キャララホワイト+内装ベージュ+右ハンドル+AT+
オプションはキセノンだけ、という、まさに欲しい仕様そのままのストックが!!

右ハンドルのATがつるしで入って来ること自体が珍しいのでコレを逃すと「待ち」ですよ、
という悪魔の営業トークに、ついフラフラと判子をつきかけたのですが、
ハッ!っと我に返って「やっぱりポルシェは老後の楽しみに!」と(^^;)。

ふぅ、やれやれ・・・非常に危険が危なかった(^_^;)。

コメント(3)

ここまでやろうと思うと、いったい幾らかかるんでしょうなぁ。。。
まぁ、知ったとしてもチャレンジしませんが(~_~;)。

もっと良いのがありました(~o~)
http://forum.e34.de/thread.php?postid=1094258

http://foto.arcor-online.net/palb/alben/98/590598/1152_3636383033643364.jpg

んー、色も良し。
逝っときましょう!。

なんなら3台目もお探ししますが。。。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年12月25日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mini」です。

次のブログ記事は「乙四」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。