いちご

| コメント(0)

寒い時こそ冷たい物をという訳でして、マックフルーリーのイチゴショートを。

クーポン万歳

え、暑くても寒くても、お前には関係無かろうって?
いえ、さすがにどうかと思って、ホットコーヒーも付けてみましたよ(^^;)。

クーポンのおかげでフルーリー340円(?)が190円に。
コーヒーは100円マックのタダ券があったのでホクホクです。

お味の程は、見た目いかにもボソボソして喉が渇きそうに見えましたけど
意外と、良い言い方をすれば「しっとり」、悪い言い方をすれば「ぐっちゃり」で、
思ったほどボソボソ感はありませんでした。

それにしても、食品系の産業はボソボソどころか、ボロボロですね(^^;)。
先日も吉野家のテラ豚丼が世間をにぎわしてましたが、今度はケ○タッキーらしいですよ。
冗談なのかもしれませんが、時期が時期だけにシャレで済まされないかもしれません(^_^;)。

しかし、mixiは実名犯罪自慢の巣窟として、磐石の地位を気付いてしまっていますよ。。
大丈夫なんでしょうか(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年12月 5日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコード大賞」です。

次のブログ記事は「湾岸ミッドナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。