湾岸ミッドナイト

| コメント(3)

39巻です。

orz

ダラダラと長文書いてる途中でパソコンが落ちて㌧でしまいました・・・orz。
書き直す気力も無いので寝ます(~_~;)。

ダメだ、何とかしないと!><;

コメント(3)

せぐちさん>
 ご無沙汰しておりますm(_ _)m。
 ほー、作者さんは635iに乗っておられたのですか。
 確かFCの回に1回だけE36 M3が出てきて、あの時も褒めてたので
 BMW好きなんですかねぇ。CSLも褒め倒してますし(^^;)。

えさん>
 ウチの525クンの分も笑む吾くんに長く乗ってあげて下さい(T_T)/~。

1台の車にこだわり............


今週、キーシリンダーがお亡くなりになりました(爆
旧い車は維持するだけでも大変です。そ、大変変態、変態大変。
こうなったらどっちが早く逝くか勝負だぁ>笑む吾くん

私も買いました。
そろそろ出るなあと思っていたので助かりました。
M3CSLが出てくるのは40巻ですね。たしか、楠さんは昔635iに乗っていたとか。
買ってすぐスプリングを切ったって、どっかで読んだ覚えがあります。
日曜日は先日壊したZ3の修復が終わったので、引き取りに塩尻へ行ってきます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年12月 6日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちご」です。

次のブログ記事は「草もち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。